ママはキレイを頑張ります

主婦でも可愛くきれいにいたいブログ

忙しくておしゃれ出来ない

子供がいるとおしゃれができない。服がすぐ汚れる。服を買いたくても見に行けない。

 

セットアップだったら忙しくてもそれなりにおしゃれしたように見えるかなぁ。アクセサリーを使えば雰囲気も変わりそうだよね。コーディネートをあまり考えなくてもいいし着回しもできそう。

 

それぞれに着回しも出来そうだから使えるかな。気が付くとついつい同じような服を買っちゃうんだよねぇ。ストールとか服飾小物を上手く活用できたらと思うんだけど私が使うとなんか古臭くてダサくなるから不思議。小物をおしゃれに活用したい!

 

今年はショートブーツが流行してるから1足欲しいな。色は黒。サイドゴアブーツがほしい。冬が終わる前に買わなくちゃ^^;バーゲンやってないかな。