ママはキレイを頑張ります

主婦でも可愛くきれいにいたいブログ

ソンバーユ買ってみた!

@コスメでも大人気の口コミ数が900以上あるソンバーユを買ってみました!

 

お値段ドラッグストアで1700円。プチプラですね。

馬油ってなんだよって思ってましたがかなり人気の商品みたい。

 

馬油の成分は人の皮脂に近いらしく肌に浸透されやすいそうです^^セラミドの補給にもいいみたい。

馬油は顔の保湿はもちろんだけど髪につけてもいいだって!ベタベタしないかなと思ったけど意外と大丈夫でした。

 

口コミを読んでみましたが毛穴が小さくなっているって口コミをいくつかみつけました。何を使っても治らなかった毛穴の開きが馬油を使ったら一発で治ったっていうのね。すごいよね。

 

馬油って臭いのかなって思っていたけどニオイもほとんどしないから使いやすいし何より成分的にも安心だから子供にも安心して使えるのがいいですね。

 

お値段もプチプラだから顔だけじゃなくてひじ膝かかとなどかさつきが気になる部分にもガンガン使ってます。

 

去年ブレイクしたニベアとWで使っているって口コミも多かったです(*^▽^*)