ママはキレイを頑張ります

主婦でも可愛くきれいにいたいブログ

2014ビューティーアワード受賞決定~

今年も輝いている女性に贈る2014ビューティーアワードが決定しました。

 

f:id:kireiwo:20141205094748j:plain

 

今年は女優部門米倉涼子、タレント部門ベッキー、モデル部門ヨンア、話題部門でざわちんが選ばれていました。

 

去年の2013年では女優部門堀北真希、モデル部門長谷川潤、タレント部門でローラが選ばれていました。

 

その年で活躍した女性が選ばれているんですね。

 

ちなみにコスメのベストコスメビューティーアワードに選ばれたコスメは

総合大賞 資生堂/マキアージュ/『エッセンスグラマラスルージュNEO』

だそうです。

 

マキアージュのコスメっていつみてもおしゃれですよね~。可愛いというよりスタイリッシュな感じ。私は初期のマキアージュの「魂に火をつけろ」のキャッチコピーが大好きでした♪CMでB'zが使われていたの♪

 

口コミ人気は大島椿の『大島椿(ツバキ油)』だそうです。私もこれ使ってる!

髪がツヤツヤになるので大好きです。