ママはキレイを頑張ります

主婦でも可愛くきれいにいたいブログ

目元がパリパリ。もうだめだー

最近乾燥がひどい・・・特に目もと・・・もうパリパリ(+_+)

乾燥がひどくて目元に細かいしわが・・・

何か保湿系の美容液ないかなあって探してます。敏感肌だから刺激が少ないのがイイんですよね。

最近流行のプラセンタなんかどうかなって思っているんだけど種類もいろいろあるみたい。

 

豚のプラセンタと馬のプラセンタとどう違うのかな?

 

とりあえず馬プラセンタが配合されているハニープラセンタというのを購入。ハチミツも配合されているみたいで潤いありそう。化粧水の前に使うんだって。

スポイトで適量とるのがちょっとめんどくさいけど実験みたいで楽しい。

 

中身は無色透明。匂いはほとんどないです。もっと臭いものかとおもったけど全然平気だった。

 

疲れた肌にハニープラセンタを使い始めてからは肌がモチモチしてきました。

 

肌断食しようかなと思ったけどやっぱりダメみたい(笑)

肌に透明感が出るって口コミもあったからこのまま使い続けてみようともいます。