ママはキレイを頑張ります

主婦でも可愛くきれいにいたいブログ

ゆめかわいいってなに?

最近ゆめかわいいというのが流行しているらしい。

 

ゆめかわいいとは何ぞや?と思ったらパステルカラーの女の子が好きそうなものはみんなゆめかわいいというくくりみたい。

 

きゃりーぱみゅぱみゅがゆめかわいいの代表格。

 

確かにパステルカラーのふわふわしたものっていくつになっても好きだよなぁって思う。まぁ例外に嫌いな女性もいると思うけどパーセンテージで言えばいくつになっても好きというパーセンテージはとても多いと思う。

 

さすがにゆめかわいい服は着れないだろうと思ったらゆめかわいいブランドのココキムは50代女性にも人気があるらしい。娘と一緒にお買い物するみたいだね。

 

現実逃避にもゆめかわいいって使えそうだわ。